黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ASO:VIVA!

恵比寿駅前のゲーセン。駅の東側(南の方)本当に目の前、なんだか冴えないビルの中にあります。
1>雑学順当て[1] アニゲー3[3]
2)学問ラン2[4] アニゲー3[B] ―――― [-] 11位 121.40 (3/16)
1回目、全国大会。順番当てが来て苦しむが、相手もこちら以上に苦にしてくれて5問ながら1位で通過。2回目がアニゲーランダムで金剛ふたりとか。3だったこともあってなんとか喰らいついたが、『AIR』にまつわる○×を出されてひとり落とし。金剛のひとりが「リュウ/ケン連想」で飛び込んで外したのだが、同問同士では無理。
2回目、トーナメントへ。学問2は4問だったが4位。結構難しかった。2回戦のアニゲーランダム3が痛恨。そもそも指先がかさかさして反応が悪かったんだけど、勝負どころの四文字で殆ど聞かなくなってしまい、どかすか押してたら2回入る、という最悪のオチ。もう1問落として止めを刺される。
青銅賢者9級のまま(323→322)。