黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

散歩の季節到来

馬券を買いに行って、スープストックトーキョー渋谷ガーデンフロントアネックス店(長え!)で昼飯。場外馬券売場からだと、並木橋交差点を越えて橋の北側(右)の細い道を山手線沿いまで出て、そこから北(右)に折れてちょっと行くと東側(右)にある。広いし明るいしテラスもあるし中々いいんだけど、行った時はお店の人がひとりだったしスープはたった5種類しかないしなんか儲かってなさそうオーラが微妙に出てた。ううむ。如何にも場所が悪いもんなあ。隣りのタリーズともども、日曜日は休みです。お出かけの際はお気をつけあれ。
んで天気もいいので散歩。代官山方面を攻めてから、細い道へ入って恵比寿の方へ。途中いくつかお店を覗いたり、写真を撮ったり(Tさんが)。久々の散歩はくたびれたけど楽しかった。いい季節になった。