黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

1)ノンセク2[1] 学問ラン4[1] 芸能ラン5[8]  8位 206.76 562- (5/16)
2)ノンセク1[A] 雑学ラン4[3] ノンセク5[7]  7位 220.35 563- (4/16)
3)芸能ラン2[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 061.65 4--- (3/15)
1回目、区間賞を続けて取る。賢者戦では初めてだと思う。1回戦は全員不正解があったとはいえ79点だったので全くついていた。2回戦も94点とかなので恵まれた部類か。で、3回戦がまじでぼっこぼこ。ボーダー5問のとこ2問ですよ。きびしいのう。
2回目は可もなく不可もなく、3回目は芸能2で 0.21 点差で死ぬ。きっちり吐き出して終わる辺り弱い。
青銅賢者7級のまま(293→393)。イベントは7人抜きで 1313 位でした。貢献度順位的にも極めて妥当なとこだろう。