黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

1階に移設されていた。この方がいいかも。とはいえいまいち客がついていない。
1)学問ラン2[3] スポーツ3[8] 雑学ラン5[3]  2位 565B (4/16) バット杯!
2)ノンセク2[1] ノンセク3[2] 雑学ラン5[2]  4位 666A (2/13)
3)芸能ラン2[3] アニゲー4[2] 雑学ラン5[5]  5位 355- (4/16)
1回目がよかった。2回戦のスポーツ3を89点ぎりっちょ(一応下は1問差)で8位通過すると、雑学5はTさんが大活躍。荒れ気味の展開を5問取って通過。3問ぐらい助けられたと思う。決勝はバット杯。こっちの学問4でリードすると、10問目まで単独首位を走る。しかし次の○×、「日本地図の海岸線は干潮時を基準にしている?」。前見たことがあった気がしたので自信満々に○。ところが正解は×……。類問があるんだろうか? これで同問に並ばれ、1点及ばず敗北。花連れの人に負けてしまいました。残念無念。
2回目も好調。ノンセク2はサッカーも出たけどひとり6問で区間賞。さらに6問6問で決勝へ。決勝も8問目まで全部取るが、次に1問落として10問目「くまぎりかずよし」と回答。うう……。あと1問あれば2位だったので悔しかった。
3回目は雑学5で死亡。二度あることでも三度ない。
青銅賢者7級→6級(438→445)。平日のたかしおのを踏み台にして土日にみちこが稼ぐ、というパターンが確立されつつあるような……いや気の所為気の所為。