黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

天気もいいので公園へ。ソメイヨシノは木によっては結構咲いていたが来週が最高だろう。ただ、天気は申し分なく、実際もの凄く混んでいた。アルティメット軍団も流石に今日は練習休みだったのかな、姿が見えず。輪ゴムカタパルトで飛行機を飛ばしてる人が居たのでちょっとだけ観察したんだけど、水平に近い角度で打ち上げていた。初速を一気に揚力に変換して高度を稼ぎ、そこからはゆっくり下りてくる、という感じ。あれだけぐいっと上がると失速しそうに思えるが、そういう場面は見なかった。
ファンタのスイートグレープフルーツを買って飲む。最近のお気に入り。ファンタはだいぶ前に「グレープフルーツ」があったと思うのだけど、あれとほぼ同じ味のように思う。そっちも大好きでしょっちゅう飲んでいたが、期間ものだったので割と早く姿を消してしまったのは悲しかった。今回も遠からぬうちに居なくなってしまうだろうから、頑張って飲むぞ。あれ、頑張るのかおれ?