黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

急な仕事が入る。内容自体は古い資料をひっくり返して必要な部分だけ複写する、というものだったんだけど、とにかく量が多くて大変だった。そんなわけで久しぶりに集中的に複写機を使ったので、お約束ながら書いておこう。ゼロックスさん、あんな「自動回転機能」なら即刻外してくれ。お願いだから。原稿と用紙の縦横が違うのに自動回転しないのがデフォルトって、あり得ないよ。10000 人居たら 9999 人まではおかしいと思うって。あとのひとりがあんたんとこのR&D部門の責任者だよ。で、自動回転を外す変わりにマニュアルの回転機能をつけて下さい。「90度回転」だけでいいから。
そんなこんなで日付変わる直前ぐらいまで働く。電車は余裕であったので問題なし。
寝る前にカレーに火を通しておこうと思ったら部屋にこもって忘れてしまい黒焦げに。最悪。カレーもさることながらココット・ロンドが……。やってもうたー。