黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:エスタディオパセオ

で、21時半ごろ家を出て参戦。
1)芸能ラン2[2] 学問ラン3[3] アニゲー5[8]  8位 540- (1/9)
2)スポーツ2[5] 雑学ラン3[6] 雑学ラン5[2]  1位 456B (5/16)
3)アニゲー1[1] アニゲー3[1] 雑学ラン5[1]  1位 5457 (3/8)
4)芸能ラン1[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 3--- (7/16)
5)アニゲー1[9] スポーツ3[9] ―――― [-]  9位 24-- (6/16)
6)芸能ラン1[1] スポーツ4[1] 学問ラン5[5]  5位 664- (5/16)
すげえムラのある成績。正解率が相変わらず悪く、廃人地区を前にしてこれでは先が思いやられる。1回目なんてアニゲー5で0点取っちゃいましたよ。てへ。よかったのは2回目で、予選では区間賞を譲り続けた相手に決勝で勝てたのが嬉しかった。逆に3回目は成績はピン太郎なんだけど、3回戦難しめの雑学5で5問取って鼻息荒く決勝向かったらあと3人全部COM、とかだったので寂しかった。あとこの回隣りのカップル平賢者と配分されたんだけど、アニゲーばっかりだったのにわりと難しめの問題もすぱんすぱんと答えて来て中々地力がありそうだった(3回戦で脱落)。結構いいところまで上がれるんじゃないだろうか。
後半はぼっこぼこ。芸能1はまあ仕方ないとして、スポーツ3はそこまで難しくなかっただけにスピード負けは勿体無かった。6回目の学問5も6問目に既見の○×落として死亡、とかでしょんぼり。
青銅賢者2級→1級(454→467)。廃人地区は目の前だ!