黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ディンドン吉祥寺店

吉祥寺に3軒しかないのはいかにも少ない。しかもうち1軒は 200/200 だったりするし。ゲーセン自体は多いんだからチャンスだと思うんだけどなあ。プラサカプコンはいい加減にせめて 200/100 にしてください。
1)ノンセク2[7] 学問ラン4[1] 雑学ラン5[4]  3位 463A (7/16)
2)アニゲー1[B] アニゲー4[4] 学問ラン5[1]  3位 5568 (4/16)
3)アニゲー2[A] 芸能ラン3[1] アニゲー5[2]  2位 454A (8/16)
1回目は武器にしてる学問4で区間賞。日記見てもらえるとわかるが、たまたまなんだろうけど学問というと3ばっかり出てなかなかチャンスがない。3で落ちたことはないので有難いと言えば有難いのだが、反面3では区間賞は殆ど無理なので。雑学5はなんとトップが3問で、3問が4人で通過だった。決勝はタッチパネルとおれの押し方の相性が悪く、全くリズムをつかめない。それでも1問リードしていたのだが、後半1問落として一気に二人に差される。いやな負け方だった。
2回目は学問5で区間賞。自信のない問題が多く、考え考え押していたら85点まで減っていて、1問落としたら多分通過もしていなかったが、最後まで取り切ってこれは嬉しかった。決勝はぼこぼこ。
3回目は芸能3で何故か区間賞。プロデューサーの連想で「笹路正徳」を答えさせる問題があるんだが、これは相当難しいと思う。たまたまスピッツユニコーンが好きだから取れたけど、このふたつを好きでも取れる人がどれほど居るのか。決勝はようやくタッチパネルの押し方がつかめてきて、なんとか2着。
青銅賢者2級→1級(558→570)。今日は区間賞で稼いだ。このところ区間賞を取れているのはたまたまではなく、多分廃人隔離以後日が経つにつれて実力上位の青銅賢者が上に抜けて行き、少しずつこのクラスのレベルが落ちているのだと思う。ともあれ、こっちも廃人地区が見えてきた。いい形で上に上がりたい。