黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:タイトーステーション渋谷

ちょっとだけ時間が空いたので1ゲーム。
1)芸能ラン1[8] 学問ラン4[3] 雑学ラン5[3]  2位 566B (4/11)
柱を挟んだ隣りに座ってる金剛賢者と当たってちょっと面白かったり。さておき、1回戦をなんとか切り抜けるとあとは割と得意なサブジャンルで決勝へ。だが決勝でスポーツランダム4を選んだのはあり得なかった。予選で学問4が出たから、ということなら素直に学問3を選んで挟みうちにしておけば……。決勝はスポ4→学問4→雑タイ→学問4で、1Qのスポ4以外全問正解。決勝唯一の金剛賢者と3点差の2位という、あまりにとほほな結果。ううう。そろそろ学問3もちょこちょこやりますかねー。
白銀賢者10級のまま(465→469)。0-1-0-2#4-6-5(0-0-1) = -7 。←前回までのは誤りでした。