黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コリアンダー祭り

タイ・フード・フェスティバル改めタイ・フェスティバルへ。昨年腹一杯で向かってしまった反省を活かして今年は腹を空かせて会場へ。現地でIと合流して喰いまくる。よく憶えていないがレイアウトが変わっていて、野外ステージの前は相変わらずあほみたいに混んでいる一方でNHK側は比較的食べ物を確保しやすく、ステージ前に飲食店が集中していた昨年よりはよいレイアウトだったんじゃないだろうか。人気の店ではどのみち並ばなければ買えないのだし。とはいえすげー混んでいたのは否めず。いろいろ食べたい人は早い時間に行くこと。早ければ早いほどいい。遅く行くのならこれまたうんと遅く、16時以降とかを狙うべきと思う。
ともあれ色々な食事を堪能した。来年もまた来ようと誓う。
一旦代々木公園の中央広場まで行ってアルティメット軍団の活動状況を確認してから、戻って渋谷に出て QMA2 やった後Iと分かれて家へ。晩ごはんは作る。メインが刺身だったため割とあっさり作れて片付けも楽だった。うむうむ。ドラクエが終わってしまったので先週まで以上にごろごろする。明日は早いので早目に就寝。