黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

渋谷に戻ってきてから挑戦。スタンドにI。「デスシャドウ」を「デスなんとか」ってとこまで思い出したのは流石だ。
1)ノンセク2[4] ノンセク3[?] ノンセク5[2]  4位 5569 (3/7)
2)アニゲー2[A] 芸能ラン3[C] ―――― [-] 12位 45-- (11/15)
3)アニゲー2[D] 芸能ラン3[C] ―――― [-] 12位 55-- (10/15)
4)アニゲー1[C] 芸能ラン3[A] ―――― [-] 10位 54-- (8/16)
1回目はノンジャンル祭りで決勝へ。決勝は確か「あれが取れてれば2位」みたいなかなり惜しい展開だったが忘れた。まあびりはびりなので。
そこからは芸能3で1問落として即死、を繰り返す。1回戦も全部アニゲーだしぎりぎり通過ばかりで、かなりグロい展開だった。むしろよく -3 で済んだな、という印象。結果マイナスだったが、恵まれた時はプラス、厳しかった時も最少失点に抑えた、という感じで割と満足。さしものIも廃人地区の現状には震撼していた様子だった。
白銀賢者10級のまま(580→579)。---3#4-6-2 = -4 。