黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:生春巻、バジルチキンのっけごはん、揚春巻、スイートバナナ、ドラゴンフルーツ、ココナツアイス、ガイヤーン、ココナツジュース
こんな感じだったかな? こうしてみるとカレーにも挑戦すればよかったかなー。でもどれも旨かったからいいや。唯一残念だったのがドラゴンフルーツで、みんな「さっぱりしてる」って書いてるけどおれのはそれを通り越して味がしなかったよ。ココナツアイスのコーンの中にもち米が入ってたのは衝撃的! そしてこれが結構シナジーあるんだ。食の奥深さを思い知らされたね(おおげさ)。
晩:まぐろすきみのづけ、豆腐と万能ねぎと玉ねぎのみそ汁、じゃがいもとベーコンと玉ねぎのグラタン風、ほうれん草とベーコンのサラダ、ごはん、氷結パイン
あちこちで食材がかぶってるのがひとり暮らしっぽいっつーかあれですが、まあどれも旨くできたのでよかったかと。