黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ディンドン吉祥寺

たかしおのが長引いてしまったので、みちこでようやく初挑戦。
1>雑学ラン2[1] アニゲ四字[2] 芸能順当て[1]  継続 875
2>アニゲ順当[1] 学問順当て[3] 雑学順当て[2]  継続 575
3>学問○× [1] 雑学キュー[3] 雑学連想 [3]  継続 887
4>雑学タイプ[1] 芸能ラン1[4] ―――― [-] 22人 65-
3試合目から6試合目まで、毎回ジャンルが変わりながら順番当てが次々に来たのが面白かった。芸能では「POISON GIRL BAND」がひとり正解で1位。「POIS」「ONG」「IRLB」「AND」なんていうえげつない切り方をされてるので、大抵の人は「AND」にひっかかってしまうだろう。他の順当てもそんなに取れてないけどなんとか抜けた感じ。8試合目が金剛3人相手に雑学キューブ、という「死にごろ」だったのだが、必死に打って行ったら6問目でひとりが typo 。駄目でもプレッシャーかけ続けてればなんとかなることもあるってことか。ノーミス同士なら勝てる要素はなかったのだが。11試合目は相手が強いとこへ持ってきて芸能1で、3問も落としてしまい死亡。まあ、一応目標の20人は超えたからよしとしよう。