黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:鳥千チキン、パン
チキン相変わらず旨い。東京でも中山でもこれってのもどんなもんかと思わなくもないですが。パンはTさんが買ってきた。こっちも旨かったよ。
晩:西洋乞食にてポテトのサーモン巻き、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、子牛のカツレツ、オイルサーディンのスパゲッティ、ビール
こんなもんだったか? よく憶えていない。お酒を呑みに来るのに多分向いている店で、つまりおれにはそれほど重要ではないと結論。旨かったんだけど。
晩飯後:ニューズデリにてハニートースト+ラムレーズンアイス、ダージリンティー
ここのハニートーストは歯応え充分で旨い。例のシュガーナンナンバニラアイス乗せ以来あったかいものにアイスを乗せるってのがどうも気になって仕方ない。そのうちデザート頼む時に「アッフォガート」とかしたり顔で言い出しそうで怖い(おれが)。