黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームインミトヤ渋谷店

パネルまあまあいいんだけど何故か「あ」が効きづらい。謎。
1)学問ラン1[B] ノンセク3[8] 雑学ラン5[4]  4位 4458 (6/16)
 決勝:雑順当→雑並替→芸エフ→学R4
2)雑学ラン1[7] 学問ラン4[A] ―――― [-] 10位 54-- (4/11)
3)雑学ラン2[4] 芸能ラン3[8] スポラン5[7]  7位 544- (7/13)
1回目、学問1で11位、ノンセク3で8位、そして雑学5は1問落として駄目だと思ったら 0.04 点差で通過してしまう。久々に殆ど完璧なサブマリンだ。決勝も色々落として4位。「アイアイ」が取れてれば3位だったので勿体無いというかなんというか。やっぱり4位より3位を目指したい。
2回目、学問4で5問目まで易問4難問1で難問を落とすという最悪の展開で、6問目の並べ替えがそこそこキラーなのに「わだつみいろこの」とかやってまじ死亡。思わず声をあげてしまい大反省。ああ……。
3回目は芸能3を2連敗4連勝で抜けてテンション上がるが、スポーツで普通に歯が立たず。
白銀賢者2級のまま(1008→1009)。白銀通算は 4-5-9-12#49-23-11(+14) = +51 。