黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ユニコーンの背で/たかしおの:フロンティアランド校

この店に入ったので混雑はだいぶ緩和された模様。
[ユニコーン組]
1)雑学4文字[6] 学問連想 [5] スポキュー[3]  2位S 6659 (14)
2)雑学エフェ[6] ノン順当て[5] アニゲ○×[7]  7位A 654- (14)
3)雑学ラン1[6] ノン4文字[6] スポ並替え[6]  6位A 645- (14)
4)学問並替え[2] スポ四択 [2] アニ順当て[8]  8位A 664- (14)
 決勝1:雑多答→学R2→ス連想→学並替 1323 = 69.79
1回目は3回戦のキューブでいっこ落としてしまうが、「エクリプス」と「セントレジャー」が出たもんで叩き勝って決勝へ。ってどんな恵まれなんだそれ。決勝は取ったり落としたり、おそろしくきわどくなったが 0.11 点差で無念の敗戦。
2回目以降はアニゲー×2と、もうひとつはスポ並で易問5+サッカー1でサッカーが拾えず死亡、という、正解率の割には結果につながらないゲームばかりだった。時間に限りある時これだと辛いなあ。

  • んー、5ゲーム80%仮説かなり有力だと思うんですけど、それだとこの日の後上がってる筈なんですよね。でも実際は駄目だったので殿下のおっしゃるように全優出とか条件あるっぽいです。
  • アニゲー○×「『紅の豚』のピッコロ父を演じているのは桂三枝である?」で3回戦8人全滅。いい問題。○×では全国正解率が低い問題はいい問題と言えるんじゃないだろうか。