黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:タイトーイン猫ひろし校

この校名見たことあって、何処だろうと思ってたんだけど301だったのね。ねたとしても微妙だし、素直に店名入れた方が客も増えると思うのだが。
[ペガサス組]
1)スポ4文字[D]  13位 2--- (16)
1ゲー入魂の気合で挑むが空回り、見事一落ち。「福田雅博」とかやっちまったのが敗着となった。すまんミスターレッズ。競馬日記的には「横田雅博と混ざった」と強く主張しておきたい。6問目に5%をでっちあげて取ったのに12位に1点足りず、とかだったので滂沱の涙でした。ぼうだふぉうん。

  • さてここでおれからクイズ。おれが競馬を観始めたときには中央競馬にもうひとり横田騎手がいました。その名前をフルネームで答えて下さい。