黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:西新宿の雄 SPOT21

混んでいて1ゲームが精一杯。
[ユニコーン組]
1)スポエフェ[6] 雑学連想 [4] アニラン2[3]  2位A 554B (14)
 決勝1:雑順当→学並替→ス4字→学並替 2333 = 86.50
ちょこちょこ落としながらもぬるっと決勝へ。雑学順番当てで「いずくんぞ」の位置を間違えて2位。1位とは 6.80 点差だっただけに、さくっと取れてれば優勝できていたかも知れない。惜しかった。Aどまりだったが、どうにかユニコーンキープ。

  • スポーツ4文字で武豊の初GI馬「スーパー○○○○」を問う問題が(正解率30%)。競馬問題って基本的に競馬好きな人が好きに作ってるなあって感じがして好感が持てる。一方でGIレースの第1回の勝ち馬を問う問題なんかはいかにも競馬知らない人が作ってるげ。知らんけど。