黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

ここ数日で最悪。
[ペガサス組]
1)芸能ラン3[1] ノン多答 [1] 雑学ラン4[1]  1位 644A (16→ICE(召集後))
2)アニタイプ[5] 芸能並替え[9] ―――― [-]  9位 52-- (15)
3)アニエフェ[7] 学問ラン1[4] スポ多答 [6]  6位 653- (16)
4)ノンタイプ[1] 芸能ラン1[1] スポキュー[1]  1位 6339 (ICE)
5)アニ多答 [D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 2--- (16)
[ユニコーン組]
6)アニエフェ[6] スポ順当て[1] 学問多答 [1]  2位 6667 (14→ICE(1回戦後))
1回目と4回目と6回目が ICE 。こんなに遭ったのは2の初期以来だ。流石にぐんにょり。最後なんて決勝で COM に負ける始末。連答カウンターが 30 近く回ってる状態から、8問目を落としたらあと全部落とす、というめちゃくちゃな展開だった。
ICE が多いと調子も崩れて、残りの3ゲームもひどい落ち方ばかりだった。2回目は「バリニシコフ」とかやらかし、3回目はパワーリフティングの種目で「ボディプレス」を選び、5回目はアニゲー多答で何度も見ている男塾四天王問題を取れなかった(全部1問差)。まったく調子に乗れず、楽しめなかった。もし全国的につながりにくかったとかの事情がない限り、しばらくこの店には行かないだろう。

  • 多答で「ドバイワールドカップに出走した日本馬」の問題が出た。選択肢はワールドクリークとかキョウトシチーとかライブリマウントとか。きーびしー。でもまあ、競馬好きなら初見で取れるだろうし、ちょうどいい難度かな。
  • 1ゲーム目で先日セリオス杯を争った人と当たる。依然おれより級が全然上で、順調にやってるようでなにより。対戦したかった。
  • 13ゲームぶりに降級、しかも戻れず。こんな成績じゃしょうがないね。ちなみにペガサス通算は 2-4-5-7#11-7-5 (5-2-5)で SABC = 7-15-13-6 。これだけ見るとまだ黄金賢者の頃とかよりいいけど、日に日に悪くなってるしそろそろ限界かな。まだ優勝もしてないし。