黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Kick off the Unicorn ! /たかしおの:フロンティアランド校

1ゲー勝負。
[ユニコーン組]
1)雑学ラン2[4] アニタイプ[4] スポエフェ[1]  3位S 6467 (14)
 決勝1:芸タイ→芸タイ→学R3→ノタイ 2122 = 54.39
2回戦にアニゲータイピングとか引いて半泣きになるが知ってる問題が出てくれて突破。スポーツエフェクトは確実に取ってたら区間賞になった。珍しい。で、決勝はタイピング祭り。うう、最近イベント崩し多いかも。しかも芸能×2とかだったんでまんべんなく落としまくった。こりゃ4位だなあ、と思って見ていると 0.02 点しのいでいて3位。で、さらに驚いたのは2位とも 0.02 点差だったこと。さぞかし2位の人は驚いただろう。1位の人は1問 typo したのに10問取ってぶっちぎりの優勝だった。ともあれS2回も続けたんで、流石に次は天馬に戻れる模様。

  • 組についてまとめようと思ったけどくまうぃきで超まとまってたからそっち見てください。→QMA3 Wiki -- 組・階級
  • 学問ランダム3で全滅の○×に遭遇。正解率32%だった。いかすう。あ、全滅なんで、おれも落としました。