黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト、目玉焼き、ソーセージ、ヨーグルト、体力のみもの
目玉焼きを焼くのがすげえ苦手なんだよね……。まあまあおいしくできましたが。
昼:ポポラマーマにてほうれん草とベーコンのペペロンチーノ
ここは生麺で独特のコシがある。久々に喰ったけど安いし旨かった。ドリンクバー抜きでもおすすめです。道路挟んでタパスタパスがあったり、何軒か先に太麺屋さん(名前忘れた)があったり、あの界隈は中々スパゲッティが充実している。あと、妻が頼んでたペンネがおいしかった。ペンネ正直あんまり好きじゃないので驚きだった。
晩:焼き餃子、山芋、かずのこ、みそ汁、ごはん
餃子にチャレンジ。具は韮と人参と長ねぎとひき肉でやってみた。正直中々に出来が不安だったがまあ焼いて食べてみるとそれなり。しかし焼くのが難しい……。かずのこのこのこ((C)セガ)は頂きもの。ごはんが進む進む。ごちそうさまです。