黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

日本対オーストラリア。
今更ながらちょっと書くと、前半の得点は反則だったかどうかはわからないけど幸運には違いなく、それを守り抜くのが目的になる展開は単純にすごくどきどきした。川口が比較的序盤で厳しい場面に遭ったのも(そうなると当たり始める印象があるので)余計に面白かった。
後半は途中から中盤の選手がみんな疲れてしまっていたように見えた。柳沢を下げたのはよくわからなかった。
結局逆転負けとなったのは残念だけど、オーストラリアの得点はどれも見事であったと思う。特に1点目は圧巻で、キーパーが居なかったという状況はあるにしろ、後方からのカメラで見るとあそこで正面へまっすぐ蹴るってセンスは凄いと感じた。