黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:リリー飯田橋校

昼に出てたので1ゲーだけ。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)ノン多答 [2] アニラン2[4] 学問順当て[4]  2位A 6439 (5)
 決勝1:スR1→ス多答→学並替→芸タイ 1332 = 70.85
人間5人なのでまさに椅子取りゲーム。今日は何故か多答に強く、予選で出た7問と決勝の3問を全答できた。もっとも、決勝なんて日本のプロ野球団の所属選手が2問も出てたんで、むしろ気の毒という感じではあったけど。スポーツランダム1で出遅れて芸能タイピングで差す、という不思議な展開で2位でした。

  • 決勝のスポーツランダム1、「2005 年セリーグの最下位は(wait)横浜ベイスターズである」をうっかり○にしてしまった。まじすまん。こういうのって今年の印象に引きずられるから、この後正解率が下がっていく問題なんじゃないだろうか、なんて思ったり。
  • 久々に「ラングミュア」を見たぜい。正解者おれともうひとりだけ。ひょっとすると初代(キューブ?)からある?
  • 弐段の成績はまた今度。(←自分用メモ)