黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの/明大前DOOFFLES校

わりと家から近いんだけど行ったことなかったので行ってみたよ。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)学問ラン5[2] スポ四文字[3] アニ並替え[3]  4位A 6366 (6)
2)学問ラン1[5] スポ四文字[5] 芸能エフェ[5]  5位B 545- (9)
3)ノン○× [4] アニエフェ[6] 芸能四文字[6]  6位B 643- (7)
 決勝1:学タイ→学並替→スエフ→アR3 0222 = 47.63 賢王杯!
よく憶えてないんだけど、1回目だか2回目だかのスポーツ四文字で「今井美希」を単独正解したのに、その直後に「モンゴル」を押し抜けしちゃって超ぐんにょりだった。四文字のパネルだけはなんとかして欲しいな。前も書いたけどたぶん当たり判定が小さいんだと思う。四択で3と4の間とか押しちゃうおれには小さすぎる。
唯一の決勝は賢王杯だったが、学問タイピングで三球三振して死亡。そっかー、ボーアはデンマークの人だったか。

  • あと、今井美希の問題の分岐前は記録更新されちゃって(結果的に嘘問になって)るのな。13年だか保った日本記録なのに、稼働中に更新されちゃうってのがなんとも間が悪くてイカす。