黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:西新宿の聖地SPOT21

1ゲー。入魂。
予習が 10 問になってて驚く。やってもやっても終わらねー。しかも鶏頭なのであんまり間違える問題が多いと却って憶えられませんよ。困ったもんだ(おれが)。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)ノン連想 [6] アニラン2[5] スポラン5[4]  3位A 645A (10)
 決勝1:スR1→スR5→学並替→ス順当 3133 = 79.20
人間が 10 人。苦手のアニメ&ゲームがランダム2だったのでチャンスかなと思いつつ挑む。1回戦は全部取って 77.83 点、2回戦は4問ながら5位通過。ここまでで COM が暴れまくり、3回戦は人間6人。1問目と2問目でそれぞれひとりずつ落としていたのが、3問目でその二人だけ落としてかなり楽な展開になる。結局一問多答以外全部取って4位。決勝は結果的にルビー杯崩し。もしかして呼びかけあったのかな。そうだとしたら見落とし。「スイートルナ」氏と「HQ」氏が居たので、「まつく」氏(スポラン5)が合わせたのかも知れない。ここは全体的に易問が多く、気合で喰らいつくが、スポーツランダム5が落とし穴。並べ替え、順番当てと落としてあっという間に3位転落。スポーツ使い両氏のクオーターは全ガードしたのだが、1問+3点差の3位。