黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:プラサカプコン吉祥寺店校

何故か割と空いていた。
[全国大会:ナイトリーグ]
1>ア芸雑ア 2121[2]→ア芸雑ア 1212[1]→雑アス雑 2122[1] 8人
[ユニコーン組:上級魔術士6級]
2)アニ連想 [4] 雑学四択 [A] ―――― [-] 10位C 52-- (12)
3)スポ並替え[1] 雑学ラン1[1] 芸能連想 [1]  2位S 6667 (14)
 決勝3:学タイ→アタイ→ア多答→学並替 2221 = 53.95
1回目は全国大会。ナイトリーグなら流石に落ちることもなく。
2回目は折角アニメ&ゲーム連想を抜けたのに、雑学四択が本当に難しくて素で2問しか取れなかった。一角獣でこんなに難しい問題に当たるとは思わなかった。
3回目は予選全部ピン。3回戦の芸能連想は全答が何人か居たがスピード差で1位抜けだった。決勝は冴えず。まんべんなく落とした上に自分の問題で2問落としてる辺りがかなり駄目だった。

  • 連想でリードした問題は登場人物名から芝居のタイトルを当てさせるもので、妻が 1H で取った。殊更難しい問題ではないと思うが、初見緑となると中々凄いことのように思う。