黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店校

引き続き全国大会。昨日書き忘れたけど、選択はスポーツ固定です。
[全国大会:キングリーグ]
1>ス学アア 2212[2]→ア学スア 1221[2]→アス学雑 2222[2] (20)
2>ノ学ス学 2122[2]→スススス 2122[1]→アス芸芸 1222[3] (26)
1回目は常にひとり自分の上に居る展開だったものの、わりと危なげなく3試合消化。これで 20 人抜きとなった。20 人超えたのは第1回以来で、自分でも驚いている。
2回目は2試合目が激アツ。赤い箒が4本揃ったのだ。スポーツを苦手にしている人が多いからこそ勝ち抜いて来れたので、得意な人と渡りあうのは辛い。が、○×を上手く捌けたこともあって 7-6-6-6 の1位になれた。1問でも落としていれば厳しかった。ボーナスゲームも芸能 2Q をなんとかしのいで、26 人抜きで継続中。

  • スポーツ4セットの回の時一問多答で「ラグビートップリーグに参加しているチームの名前を選びなさい」というのが出た。サンゴリアスはぱっとわかったのだがもうひとつが判らず、結局適当押して外れだったんだけど正解が「ジュビロ」。そういやヤマハも名門ちうか古豪だよねえ(ラグビー観てないのばればれです)。即答で正解している人が居て、ちょっと悔しかったな。