黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

[続きを見ない]

自分でも時々使うのになんだが、ネタバレ回避のような明確な目的がない時に使われる「続きを読む」があまり好きじゃない。基本的に興味があるから読んでるわけだし、興味がない時は自分ですっ飛ばすのでとにかくずらずら並べておいて欲しい。時々ヘッドラインだけ並んでいて全エントリに「続きを読む」がついてるブログがあるけど、そういうところだと覗いてみて面白いなと思っててもまずリピーターにはならんです。
あと直接関係ないけど、ブログのトップページで一番下まで行った後それより古いエントリを見ようとした時どうすればいいかぱっとわからないとちょっといらいらする。やっとカレンダー探し当てたと思ったら日付単位でしか見られなかったりするのも苦手。なんか、要するにどかっとまとめて読ませろと、そういうことです。
特定の誰かに当てたわけではないです。為念。