黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

さほど特別なことはせず。ゆっくり起き出して、家の中のことを片付けたりしているうちに夕方になり実家へ。夕飯をご馳走になって、そのままフィギュアスケートを見る。上手く人気に乗っかったなという感じではあるのだけど、大晦日にもなって複数局で格闘技中継してるよりはまっとうな状況だという気もしなくもない。実際中々楽しめた。
今年一年を振り返ると、個人的には昨年に続くヴィンテージ・イヤーだったと感じている。妻と同居を始め、結婚式という大イヴェントを開催し、と中々に大きな動きがある中で、それぞれをきちんと楽しくできたので。まあ仕事もどうにかこなせてたと思うし。来年はここまで大きい動きはないと思うけど、またいい年にできればいいなあと思う。