黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

SPOT21 もフロンティアランドも埋まっててできず、センモニを見ていたらちぃといつさんが此処になっていたので来てみたらいらっしゃった。リアルでお会いするのは相当久しぶりではないだろうか。赤い新年会に参加したい旨を伝えた。ので、一応ここにも書いておく。
[ドラゴン組:中級魔術士 8 級→ 7 級]
1)スポ連想 [B] 芸能キュー[9]  9位 34-- (16) +28
スポーツ連想は難しい問題が多く、しかも何故か簡単な問題で気付かずひとりで 4H まで見てしまったりとかぐだぐだで、3問で 32.59 点。それでも通った。芸能キューブは1問目で単独不正解、そこから追い上げたがもうひとつ取れなかった問題があって、2点ほど足りず。そっちは旧問で既見だから、取れてなくちゃいけなかったな。

  • 里崎は 20 本ぐらい打ってる気がしますよねえ。実際は昨年マリーンズの選手は誰ひとりとして 20 本打てなかったのでした。スモールベースボールって奴で。違いますね。
  • 今日の投票
    • 芸能 キュー−ラン2、四文字
      • ランダム2になって欲しかった。(5-4-3 だった)