黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

クリップ的に

3月4日のソラリス大会「ちゅん杯」のレポートを集めてみました。

スポーツは楽しい赤い賢者@千葉のQMA日記
赤い賢者の貫禄。(リンクミス修正。踏んだ人ごめんなさい)
やはり、赤くない。水曜日すぺしゃる
華麗なる一族問題の選択肢にブルーショットガンがいる」超見てみたいです。
南越谷は今日も赤かった読薬
1回戦3位で得点上位抜けのおふたりが揃って面白いレポートを書かれているのはどういうことなんでしょうか。
ALPHAさん、優勝おめでとう!EXIT_FAILURE
後日詳しいレポートがアップされるものと確信しております。
3月4日のQMA(仮)でふぃ〜のうまや
紅玉だとりんごみたいにも思えますよね。
ちゅん杯。まーごんのQMA日記
レポートはあっさり目なんですがタイミングよくというか連コインの話が後半にあります。他所に行けばいいというのは正論でも、現実にその選択肢があるかどうかというのはまた別問題ではあるわけで。
ここまででちょっと言えないぐらい時間かかっちゃいました。ニュースサイトの中の人って、ほんと超人なのね……。