黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QuizMaster from the Abyss (仮)

今週は大会どっちゃり。これでまだソラリスもあるわけで。

一般

3月17日のQMAでふぃ〜のうまや
連コインの話など。流行が去ってから書くとかえって目立つのでは?

大会レポート

CG入間・賢皇杯:30thクマノート
「CG」は原文ママです。参加者 21 人、ボンバーマン4回戦。
ボンバーマンと何気なく書いてますが、これは「一度使ったジャンル・形式はいずれも次の試合以降で使用不可」というルールのことです。入間の賢皇杯やアチョーのランバトなどが古くから採用しているルールです。
20070316_QMA4ノルベサランバト02-3/5またーりQMA日記(えろーす)
5週連続ミニ大会の3週目。参加者 14 人、フリー3回戦。
LL内田橋大会結果二次元さぷりめんと倶楽部
03-17 のレジャーランド内田橋店の大会。参加者 53 人、ルール不明。
(内田橋大会)虚構人のガフの部屋ひらきまくりッ!
同上。
1年3ヶ月ぶりのQMA店内大会は参加賞やフリープレイを考えれば損ではなかったです。○○山QMA4対策支部(仮)
03-17 のアドアーズ青葉台の大会(推定)。参加者9人、ルール不明(おそらくフリー)2回戦。フルゲート 16 人が埋まらなかったそうです。16 人でも2回戦の予定だったみたいですが。初大会のようですし、もしかすると AOU 特別杯の方式を参考にされているのでしょうか?
あっかん berry berry (第447回)かすかな光を日常に!
03-17 のエルロフトの大会。参加人数不明、形式封印あり4回戦。エルロフトの大会ブログを見ても今のところ人数がわかりません。わかり次第おいおい拾うかと思います。
余談ですが、これを書かれた方と当たると平食を思い出してしまいます。
第14回秋葉原大会 レジャーランド秋葉原店 1回戦 第1試合QMA店舗大会レポートシステム
かなり拾うの遅れましたが、03-11 のレジャラン秋葉原の大会ダイジェスト。全戦観戦記がついていて素晴らしいです。
2週間クリップとかやってて今日までこのサイトの存在に気付かなかった自分に絶望します。