黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

天気がよかったので新宿御苑へ。風が冷たかった……。桜は綺麗でした。ソメイヨシノもそろそろ開花。また温かい日にじっくりってことで早目に引き上げる。
ジュンク堂に寄ったら、ロフトが抜けた後の1フロアに入って全部で3フロアになっており、棚の移動もあったみたいでしっちゃかめっちゃかになっていた。明らかに持ってきて詰め込んだだけでぐちゃぐちゃに並んでる棚とかあった。カオス。そしてまだ空いてる棚が多いので、在庫を返本して現金を作ってる左前の本屋みたいな雰囲気もちょっとだけあったり。名実共に新宿最強の本屋になりつつあるとは思いますが。
家に帰ったら今日新宿紀伊国屋書店森見登美彦がサイン会やってたことを知る。がーん。ほぼ目の前通ったのに。