黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

ペットが孵ったのでとりあえず色を変えてから撮影。やはり芦毛でないとおかしいだろうと。芦毛

ゼダーンが竜であることにも元ねたはあるんだけど、まあそれはいずれ。
[ドラゴン組:賢者漆段→捌段]
1)雑学ラン2[E] ―――― [-] 14位
2)学問順当て[8] ノンラン1[B] 11位
相当ひどい成績。雑学ランダム2で予選落ちなんて。あまっさえ1落ち。
2回目のノンジャンルランダム1はまあ仕方ないかな。難しかった上に、スポーツを1問も引き当てられなかった。

  • 今日の雑学線結び:0/0 にて divide by zero 。正解率は据え置きの 72.87% 。一応目標を「自分の雑学総合の正解率」とする。ものすごく遠い気がするが気にしない。予習では将棋の七大タイトルの未見問題を引き当てる。そこも訊かれるか……ある程度憶えてた心算だったけど勘違いで取れず。もう一問、既見のキラーぽい奴を引いたのでよしよしと思いながら左側だけどうにか頭に叩き込んで帰ったのだが、右側がないと全くお話にならなかった。うう。
  • ようやく記録追いつく。とりあえず総合では 140 = 35-26-20-10#27-10-12 。プレイ数を考えれば悪くないような気もするけどわからない。1落ちが2落ちより多いのは投票で選ばれやすい形式に強いから。例えば並べ替えではまだ一度も予選落ちしていない(43/43)。その意味では今作の仕様には恵まれていると言えるだろう。近いうちにもう少し分析して別項立てます。
  • 今日の投票
    • ノン ラン1−●ラン2、キュー