黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

やってもうたーーー。
[ドラゴン組:賢者捌段]
1)芸能四択 [F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 1--- (16) +5
2)スポラン3[C] アニラン2[6] ノン連想 [2]  4位 2565 (16) +104
3)アニラン5[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 3--- (16) +19
 決勝2:スR2→スタイ→雑線結→スR1 2021 = 39.34
1回目、1回戦芸能四択、手も足も出ず。6問目に知ってる問題が来て0点回避。
2回目、1回戦のスポーツランダム3からして薄氷。13 位とわずか 0.07 点差でしのぐとその勢いで決勝へ。しかし決勝はスポーツ 3Q で3問しか取れず超たらい。
3回目、まあとりあえず調子は底打っただろうと思ってもう1戦すると、メンバー紹介でおれでもわかるぐらいきつい面子。そしてアニメ&ゲームランダム5、3/4 から○×2問引いて両方落として 0.9x 点差という、もうなんと言っていいかわからない展開。
次回は不死鳥組からスタート。

  • 今日の雑学線結び:2/3 。1問は全滅で2問は全員正解。全滅は既見だったからなんとかしたかったなあ。
  • 今日の投票
    • アニ ラン2−連想、四択
    • ノン 連想 −四択
      • アニメ&ゲームで連想や四択になっていたら即死だったので助かった。何を残すとかじゃなくてランダム2一択。