黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip -- The QuizMaster Talks to You (仮)

賢押杯にエントリしました。
※なんかリンクとか引用元とかぐだぐだだったので直しました(05-08)。特に一番下のがひどかったですね。ごめんなさい。

大会レポート

Sae Zuri (第482回)かすかな光を日常に!
05-05 のOKA3。詳細不明。
QMA4えこにっき
05-06 のゲームグース川越。参加者 9 人、2回戦。
近畿最東のch(ヲ(5/4)クマったドライブ
05-04 のアーバンスクエア伊勢。3位。
マジアカ登校記録(伊勢大会参加)記憶の記録
同じく 05-04 のアーバンスクエア伊勢。
岡山漫遊記その1〜5/3_まさかゲリラ大会開催までなるなんて予想も出来るはずもなく...編〜ヴェルタースオリジナル〜特別な存在〜
05-03 の新倉敷。2回目で4位。
微妙に青かったらしい紅玉賢者のみずな杯日記EXIT_FAILURE
ここからは 05-06 の南越谷ソラリス、アニメ&ゲーム限定大会“みずな杯”のレポートを集めました。参加者 104 名、アニメ&ゲームのみ、形式再選択禁止(決勝のみフリー)、5回戦。
5月6日のQMAでふぃ〜のうまや
おなじく 05-06 のソラリス
ソラリスアニゲ杯マラリヤ作戦第一号
同じく 05-06 のソラリス。ブログ名はこれでいいのでしょうか。
ソラリス(みずな杯)赤い賢者@千葉のQMA日記
同じく 05-06 のソラリス
みずな杯で散るややヘビーゲーマーな俺日記
おなじく 05-06 のソラリス。皆さん苦戦されたようです。
第1回みくにみずな杯(ソラリス・アニゲ限定杯) -試合結果以外の各種データかながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
同じく 05-06 のソラリス。各回戦の勝ち抜け人数や、上位入賞の賞品など。ソラリスはとりあえずここまでです。
ノルベサ大会(5/5→6・1)QMA4-ほりぃの薬袋の裏
05-05 のスガイディノスノルベサ。確かランバトとは別の大会だった筈ですよね。参加者数不明、フリー4回戦。2位。
安城大会赤い賢者@千葉のQMA日記
05-05 のユーファクトリー安城。参加者 36 人、一部ジャンル制限あり、4回戦。2位。

その他(オフライン)

「賢押杯2007」大会概要賢押杯2007 公式blog
「賢押杯2007」のエントリ受付が開始されました。今のところ参加できる見込みなので、早速申し込んでおきました。楽しみにしています。