黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:A/F モア校

なんだかんだ言って8台横並びなのは空きやすいし待ちやすいしよい。駅から微妙に遠いのだけが難点。あ、あと音が小さいかな。一番奥の台はかなり悲惨。
[ドラゴン組:大賢者漆段→捌段]
1)アニキュー[4] 雑学ラン2[4] ノンエフェ[1]  2位 5565 (16) +125
2)アニラン3[2] 雑学エフェ[8] 芸能連想 [4]  3位 5256 (16) +107
3)芸能順当て[9] 雑学ラン5[1] ノン多答 [2]  3位 4648 (16) +107
 決勝1:ア多答→雑線結→学エフ→雑多答 0221 = 34.12
 決勝2:スR1→ス線結→学多答→雑線結 2211 = 42.95
 決勝3:アタイ→ス多答→学多答→雑線結 2033 = 60.16
全国大会中ということもあってか全部決勝進出。2本の区間賞はいずれも 80 点台だったし雑学エフェクトで 31.96 点ながら2問のトップで8位通過とか、まあ大会中だよなーという試合が続いた。しかし決勝では勝てず。特に雑学線結びが全く取れなくて参った。3回目は 3Q でラッシュかけてさあ自分の雑線だぜと思ってたらぬる引きするし、なんだか噛み合わない試合続き。

  • 今日の雑学線結び:というわけで 6/9 とかで。初見ではなくて普通に調べてなかったものばかり。でももうそのうちいっこしか憶えてない。うううむ。
  • 予選で一問多答ができて幸せ。ノンジャンルの3回戦で○×が相手だったので、まあ流石に勝つかなというところ。しかも正解がいっこの問題が多くて熱かった。気合で4問もぎ取って通過。