黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

王は 700 人以上抜いておられたのか。流石ですなあ。
[ドラゴン組:大賢者玖段]
1)学問線結び[2] 雑学ラン5[3] スポ多答 [5]  5位 553- (16) +82
2)雑学○× [3] ノンラン1[C] ―――― [-] 12位 62-- (16) +33
1回目、マクドールさんと当たる。今作で一番当たってる知り合いではなかろうか。しかしスポーツ一問多答で痛恨のミス。「次のうちヤクルトの監督をつとめた人物をすべて」で何故か稲尾を入れていた。この1問足りずお見送り。うう。
2回目、ノンジャンルランダム1で1問目の野球問題を落とすと、あとそこから芸四字→芸エフ→ア多答→芸エフ→ア連想とかで即死。正解の2問は両方芸能エフェクト。つまり漢字読んだだけだった。まあこういうこともありますよね。

  • 今日の雑学線結び:0/0 で divide by zero. 決勝行きたかったな。