黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip -- Linessa, the Zephyr QuizMaster (仮)

アレクシーのデザインはわりと好き。
これはという記事が見つけられないので今日はお茶濁して寝ます。

公式より

クイズマジックアカデミー4:成績発表 -- 全国大会
というわけで、アミノサプリ杯の結果発表。トップは 1900 人超という、恐ろしい記録になりました。称号ボーダーですら 900 人強という、やっぱり上位を目指すと極端にお金と時間のかかる大会に。称号所持者が大会で疲弊してしばらくトーナメント出て来られないんじゃないかなどと余計な心配までしたくなります。ともあれ入賞者の皆様におかれましてはおめでとうございます。
ところでトーナメントで賢王以上が参戦するとエフェクト出るって話なんですけど、昨日確かに当たったのに断然見覚えがありませぬ。先生の科白途中で飛ばしちゃうと駄目なの?