黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:A/F モア校

特に変化はなく 100/100 の予習1周。
[ドラゴン組:青銅賢者伍段]
1)スポ四文字[3] 雑学並替え[1] ノン線結び[5]  5位 453- (16) +98
2)スポ順当て[3] 学問ラン1[4] 雑学タイプ[3]  3位 6459 (16) +107
 決勝2:ア連想→アタイ→学タイ→雑線結 2223 = 69.47
1回目は2回戦で区間賞を取り、しかも投票で線結びがエフェクトを下して意気揚々と3回戦に挑んだが、わかる問題で微妙にもたついたりした分 0.8x 点とか足りず。うーん情けない。
2回目は行脚王「ユウ」氏と対戦。雑学タイピングを気合いで5問取って決勝へ進むが、苦手ジャンル・形式が続いて離される。4Q の雑学線結びがそこそこいい引きで一気に追い込むも、時既に遅く2位ユウ氏と1点ちょっとの差で3位止まり。

  • 今日の雑学線結び:3/3 。単独含む5ヒットだったのでかなりの引き。決勝では初めてゲーリー引いたけど、上位ふたりには案の定全く効かなかった。