黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カラオケに行く。ふたつ発見があった。ひとつは「ニルスの不思議な旅」の作曲者がタケカワユキヒデだということ。そう言われてみるとそうだ。というか、はっきり言えば「THE GALAXY EXPRESS 999」にちょっと似てすらいる。それはそれとしていい曲。前奏から歌いだしへの流れがちょっと妙で入りづらい。
もうひとつはサイバーダムジッタリンジン「プレゼント」の PV バージョンがあること。なんかメンバーみんなちょっと緊張気味で微笑ましい。芸能四択の対策にもなるので興味がある人は是非。でも、よほど聞き込まないとメロディラインが全部同じだから憶えようがないんだよねえ。「♪ヴィヴィアン・リーの写真集」とかでも別に違和感ないので。