黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

1ゲー。連コもなにもありません。
[ドラゴン組:青銅賢者玖段]
1)学問四文字[2] アニ線結び[4] ノンエフェ[1]  4位 5567 (16) +115
 決勝1:ア多答→ス4字→雑線結→学タイ 0232 = 54.00
2回戦のアニメ&ゲーム線結びが易問ラッシュで厳しかったが、なんとか5問取れて通過。3回戦の投票はエフェクト対順番当てで 7-1 の大敗を喫するも、区間賞を取って溜飲を下げる。エフェクトだって負けないぞ。91.59 点とかだったけど。決勝は 1Q のアニメ&ゲーム一問多答で三球三振、諦めずにひとつでも順位を上げに行くが、雑学線結びがぬる引きで3位の人に全ガードされて逆転ならず。

  • 今日の雑学線結び:3/3 で。珍しくぬるく、1ヒットしかせず。
  • 今日の単独不正解:アニメ&ゲーム一問多答で「次の松本零二の作品のうちキャプテン・ハーロックが登場するものは?」。ヤマトと 999 と『クイーン・エメラルダス』というのがあったのでその3つを押すと(あとのひとつは失念)正解は4つ全部で思わず笑ってしまった。じいさんハーロック好き過ぎるだろ。