黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

今日もこんな感じで。

まだまだ続く賢押杯

賢押杯2007参戦記でふぃ〜のうまや
デフィーさん。早押しボードは5つのコースの中で一番問題が難しかったと感じました。それでここまで押せるのは凄いですね。
賢押杯2007ライトブルーの
おぎたKさん。ペーパー 27 点は素晴らしいです。しかもそのジャンルの万遍なさ。
誰がために早押しボタンは鳴る時間外手数料105円
ほむらひろし氏。敗者復活のステージで名乗られた時は驚きました。「ゆえに問うなかれ、――そは汝がために鳴るなれば。」
賢押杯みりすの酒とタタミイワシの日々
みりすさん。なんだかんだで部屋別を抜けるあたりは流石の一言。ステージでも「嘔吐」の押しの早さにはしびれました。
足し算のできない紅玉賢者の賢押杯日記EXIT_FAILURE
ちぃといつさん。そういえばおれも「動物」取ってたことを今思い出しました。あれは殊更青くなくても取れますよねー。
賢押杯2007 「城」組 ゆのっちぃのQMA日記
コメントを頂いたゆのっちぃさん。「鳥獣戯画」は熱かったです。その他も、とても早押し初めてとは思えない押しでした。
7/15 賢押杯QMA4雑記
3MA 氏。今更ですが、QMA2 時代に「ボボボ二大金剛」と勝手に呼んでいたのはこの方と「やさのん」氏でした。オタピョンはぶっちゃけおs(省略されました・・・)
賢押杯3.U.T.昆虫記
JOE さん。あの時間だとなかなか打ち上げまでは出づらいですよね。

大会レポート

レキさん、優勝おめでとうございます!ライトブルーの
07-16 のソラリス。参加者 64 名、ジャンル各人抽選、5回戦。
越谷ソラリスEM2杯:13thクマノート
同じく 07-16 のソラリス