黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高校生クイズ

久々に飛び飛びにながら放送観たんだけど、いやなかなか普通に楽しかった。一時期クイズじゃない要素に左右される部分が増え過ぎていた気がして観なくなってしまっていたのだが、わりと適正なバランスに戻っているのではないだろうか。オリエンタルラジオが出しゃばりすぎず、かつクイズ強い奴に対するリスペクトをきちんと持てている(ように見える)のもよいことと思う。
痺れた回答は「ドリアン」と「他山の石」。あと汽車の中の「V」とかも、文字で見るとわりと簡単だけど実際にはほぼ確定ポイントで押されていて、ほんとみんないい押ししてるなあと。