黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

超絶倫人ベラボーマン

なんとミカドに入荷していた。それもベラボースイッチ付きで。
というわけでやってみたが、なかなか好調で 16 面までそこそこの体力を保ってクリア、17 面も最初のラーメンが取れてこれでフルゲージ(だった筈)。なのに 17 面の道中で急ぎ過ぎてことごとく喰らってしまい、終わる頃には「POWER」の文字の右端ぐらいまでしかゲージがない始末。18 面は当然タイマンを狙うが当然失敗、しかしながら非常に上手く立ち回れてなんとか4ダメージぐらいでクリアする。んで 19 面の序盤で死亡。
18 面はとにかくゾルタンの蹴りだけを避け続けるのがこつみたい。ブラックベラボーは最初にパンチを叩き込んだあとは(三発入ればベストで、二発で御の字ぐらいだと思う)可能な限り無視。で、時々ゾルタンが画面外にすっ飛んで行くのでその時にブラックベラボーを殴る、と。なるべく早くブラックベラボーを倒したくなるんだけど、こだわり過ぎると絶対酷い目に遭う。
ボタンがパネルから取れかけてたんだけど店員さんに伝えるのを忘れた。こればっかりだな。やっぱ始めてても気付いたらそのとき伝えないと駄目だな。