黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

全国大会!/たかしおの:ふロンティアワールド校

箒レースともなれば参加しないわけにも行くまい。
[全国大会]
1> 0,19, 4, 0, 2, 5 / 学問 / 4086m + 4024m = 8110m 1位 +31 170.1km/h
2> 5,14, 5, 0, 6, 0 / 学問 / 4156m + 3587m = 7743m 2位 +26 174.0km/h
3> 9,11, 7, 0, 1, 0 / 学問 / 3537m + 4711m = 8248m 1位 +42 182.7km/h
4>14, 0, 1, 8, 3,15 / 学問 / 3521m + 4577m = 8098m 2位 +26 180.9km/h
左から回数、参加者6人の抜き人数(左端が自分)、選択ジャンル、前半飛距離、後半飛距離、合計飛距離、順位、獲得魔法石、最高速度。(この行コピペ)
たまたまだろうけどやたらアニメ&ゲームを出してくる人と当たった。毎回2〜3人は居たと思う。というわけで1位取れないハーフも結構あり、結果的に総合でも1位を2回逃した。もっとも、4回目は相手が悪かった。むしろよく頑張った。
結果的に4回とも学問を出しているが、「平均的になるように」という方針は変えていないのでこれもたまたまだ。助けになっているかなっていないかはわからないが、雑学が助けになるシーンは想像がつかないのでこれでいいのだろう。もしかするとスポーツの方がいいのかも知れないが。

  • ファイアーエムブレム四択が出てワロタ。今度は取ったよ。
  • もう一問 FE 問題が四択で出たのだが取れなかった。外伝の舞台となった大陸名。バレンシアでいいんだったっけかね。