黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

なるほどこの時間から混み始めるわけね。
[ドラゴン組:白銀賢者陸段]
1)学問多答 [5] 芸能並替え[4] スポラン5[7] 453- (16) +76
学問一問多答で 100.00 点を叩き出している人が居て驚いた。確かに固定が多そうではあったが……。3回戦はスポーツランダム5で、「イーグヲ」とか意味わからん typo して死ぬ。

  • 予習が3周したので余り時間でいつも通りノンジャンル一問多答をやってたら、時間切れ直前に出た問題が1回戦の学問一問多答の1問目で出た。所謂「今日の問題」なのだろうが、流石にこんなことは初めてだったので驚いた。しかも固定な上にまぐれ当たりしてたのでまる1問もうけた感じ。それでも4問しか取れなかったけど。