黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームスポット21

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z

[Sリーグ:アンサー三段]
1)奪取●A10-30H→早押●L30-40E→多F●E10-30S 0-3 4位
第1試合はカード奪取で23万のプロアンサー(LM)が相手。いきなり誤答して取られる最悪のスタートながら漫アゲを頑張って取ったりして一度は並ぶ。しかし 10-10 から次を取られると、最後の2倍はどんどん押されて、2枚目に正解があって終了。連打しても3枚目までなら勝ちで4枚目でやっと引き分けなんだよね。こうなっちゃ駄目ってことか。第2試合は早押しで787万のプロアンサー(LM)が相手。まあ勝ち目ねえよな、というところだが結構頑張って、30-20 で最後の2倍に突入する。「野球でエースと言えば/」どかん!自信あり!……+0.05 秒。きっちり取られて負け。第3試合、多答フィニッシュで四段(LM)が相手。 お互いに自分の出したジャンルで誤答してランダムに入るが、もうクイズにならないぐらいわからない。単なる地雷ゲーム。全く負けるべくして負けた。

  • エムブレムは9個。やっぱり調子に乗り過ぎたか……。
  • カード奪取と多答フィニッシュは問題が難しい気がする。気の所為か。