黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

今日はわりと空いてた。なんでだ。
[ドラゴン組:白銀賢者陸段]
1)ノンタイプ[2] 雑学ラン4[1] アニラン2[2]  1位 5539 (16) +132
 決勝1:ス4字→雑線結→学並替→ノ○× 3212 = 65.79
1回戦はまぐれ2問含めて5問正解だったが2位。中々厳しいセットだった。雑学ランダム4は6問目が全滅で流れ込みの区間賞。たはは。アニメ&ゲームランダム2は線結びがグロくて、3問 47.17 点でも2位。決勝は雑学線結びがなかなかにグロく、初見の2問のうち1問を気合いで取ってリード。学問並べ替えで2問詰められたが、最後○×で1問詰めるとなんとかスピード勝ち。2回連続優勝とかありえねー。

  • 今日の雑学線結び:2/3 で正解率は確認せず。落としたのは味噌の問題。考えてみると全く知らず、固まってしまった。