黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

「ちぎっては」「投げ」

「美容整形手術を行うと何年か後に大変なことになる」みたいな言説は割と広く認知されてるような気がするのだが、どのぐらいまで本当なのだろうか。対照標準がないので、その後の影響を老化によるものと整形手術によるものと切り離すのは中々困難であろうと思う。
まあ言説が美容整形に対するイメージから来ていることは多分確かで、「悪いこと」「お金持ちじゃなきゃできないこと」に対する報いみたいなものを(無意識にしろ)期待している人が多いからこそこれだけ広く認知されるのだろうけど、実際どうなんだってのは経験的にわかることが限界なのかも。